アクアなチラシの裏


メール サイトマップ
ラウンジ
チラシの欄外
アクアなチラシの裏ホームページ

うれしい贈り物

「怪しい荷物がまた届いているよ」
帰宅して第一声にこう言われました。
居間に足を踏み入れると、そこには内緒で買ったDVDボックスがありました。
鋭い視線を浴びている気配を感じましたが、いつも通り気にしない振りをしていると、そばにもう一つ荷物があることに気づきました。
他に何か買ったっけ?
記憶にない荷物の送り元を見てみると、エーハイムジャパン!!
そうでした。「エーハイム エコ 徹底解剖」を書いているときに、応募したんだっけ。
はやる気持ちを抑えて、ダンボール箱を開けてみると
エーハイム 箱の中身の写真

中には、リボン付の包装紙に包まれた化粧箱が入っていました。



箱の中身の写真

早速開けてみると、
ジャ〜ン。
「お〜っ」
エーハイムジャパンオリジナルボトルのシャンパンじゃなくて、ドイツワインじゃ〜。
確かにサンドブラストによってエーハイム2076(2078かな?)が彫刻されています。

まさか、当たると思っていませんでしたが、エーハイムジャパンさんからのちょっと早いクリスマスプレゼントとなりました。

もちろんクリスマスまで待てずに、次の日早速冷やして飲んでしまいましたが。
お味のほうはというと・・・なんてせっかくのプレゼントなので、そんな批評は止めときますね。当たった方は飲んでのお楽しみということで。
5周年記念にオリジナルボトルのドイツワインをプレゼントする、とても素敵な企画だと思いますよ。特に自分が当たったのでそう強く感じます、ハイ。
ぜひ10周年の時には、エーハイムに通じる緑色のボトルのモーゼルワインのプレゼント企画をお願いしますよ。

よし、次も応募するぞ〜。ってもうバーコードないよ〜(今回家にあった2つのフィルターとも送ってしまいました)。
エーハイムのフィルターなので、あと5年では壊れそうにも無いし。

というわけで、次の応募条件は、エーハイムのフィルターを使用している写真と言うことでぜひお願いします。

プレゼントのワインとツリーの写真

メリークリスマス
(もう飲んでしまって空ですが、飲んでしまう前の記念撮影です)


エーハイムユーザーの方は、応募してみてはどうでしょうか。運のない「アクチラ」の管理人でも当たりましたので、行けそうですよ。

この素敵な贈り物に紛れて、DVDボックスのほうはさっさと片付けてしまいました。こちらもラッキー!

ちなみに、飲み終わってしまった空き瓶は水槽台の傍に飾っていま〜す。


Copyright© 2006-2014 AKUANATIRASINOURA. All Rights Reserved.